アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 私服面接って結局何を着て行けばいいの?NGファッションを紹介 - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 私服面接って結局何を着て行けばいいの?NGファッションを紹介

私服面接って結局何を着て行けばいいの?NGファッションを紹介

アパレルショップの面接でありがちな私服面接ですが「私服面接って言われても、一体何を着ていけばいいのか分からない!」なんて悩んだことがある方も多いのではないでしょうか?

私服面接はその人のファッションセンスをチェックする為に行うという企業も多いのです。今回は、私服面接でNGだと言われているファッションを紹介していきましょう。

・ワンシーズン前のトレンドアイテム

ワンシーズン前のトレンドアイテムを着用するのは絶対にNGです。それというのもコーデにワンシーズン前のトレンドを取り入れていると「この人はトレンドに乗り遅れているんだなぁ」と思われてしまうからです。
アパレル店員は常にファッションリーダーとしてトレンドを意識しなければなりません。ですので、古いと思われてしまうワンシーズン前のトレンドのコーデは控えるようにしてください。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-11-01/%e7%a7%81%e6%9c%8d%e9%9d%a2%e6%8e%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e7%b5%90%e5%b1%80%e4%bd%95%e3%82%92%e7%9d%80%e3%81%a6%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%ef%bc%9fng%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
私服面接って結局何を着て行けばいいの?NGファッションを紹介 から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 私服面接って結局何を着て行けばいいの?NGファッションを紹介

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る