アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴② - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴②

失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴②

前回に引き続きここでは転職に失敗した30代向けにインタビューを行い、失敗談とあわせて30代転職の注意点をご紹介していきたいと思います。

・35歳 男性

前職の派遣契約が終了になり転職活動を行うことに。ブランクがあいている中でもどうにか就職が決まりまして、派遣社員から初め契約社員に昇格する可能性がありましたが、1ヶ月で契約終了。結果が出せなかったということで自分の責任も大きいと思いますが、なかなか酷な判断だったと私は思います。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2020-12-11/job-change10-2/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴② から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴②

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る