アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴③  - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴③ 

失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴③ 

前回に引き続きここでは転職に失敗した30代向けにインタビューを行い、失敗談とあわせて30代転職の注意点をご紹介していきたいと思います。

・32歳 女性

実直に言いますと、職場の人間関係が良くなかったので転職しました。転職後は仕事に慣れれるか、人間関係は良好かなどとても不安でした。転職後は男性と女性が同じ仕事をしているのにもかかわらず年収に大幅の差があることを初めて知りました。営業の成績を伸ばしても、思うように評価して貰えず…。こんなことなら事前に色々調べ正当に評価してくれる会社に転職するべきだったと後悔しています。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2020-12-14/job-change10-3/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴③  から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 失敗談から学ぼう!30代で転職に失敗した人の特徴③ 

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る