アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 人には聞けない転職の疑問② - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 人には聞けない転職の疑問②

人には聞けない転職の疑問②

転職活動を始めると、意外と出てくるのが細かな疑問。でも、今更すぎて人には聞けないんですよね。前回に引き続き、今回もそんな細かな疑問をお答えしようと思います。

・派遣やアルバイトの時期もありました、職務経歴書にはどこまで記載すれば良いの?

はい。正社員、契約社員、派遣社員として勤務されていた職歴は、たとえ勤務時間が短くてもすべての職歴を記載するようにしてください。またアルバイト雇用だとしても、社会保険に加入されていた場合は履歴が残るのです。あわせてこちらも記載することをおすすめします。人によってはアパレル業界以外の経験を省略してしまう方が結構いらっしゃるのですが、これですと“ 離職中”だと間違われてしまう場合があるので気をつけましょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2020-04-13/%e4%ba%ba%e3%81%ab%e3%81%af%e8%81%9e%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e8%bb%a2%e8%81%b7%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%e2%91%a1/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
人には聞けない転職の疑問② から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 人には聞けない転職の疑問②

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る