アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 人には聞けない転職の疑問① - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 人には聞けない転職の疑問①

人には聞けない転職の疑問①

転職活動を始めると、意外と出てくるのが細かな疑問。でも、今更すぎて人には聞けないんですよね。そんな細かな疑問をお答えしようと思います。

・年収を正確に出してと言われたのですが、面倒なので給与明細をそのまま伝えてもいいですか?

それでも問題は無いのですが、より正確な金額を出すためには源泉徴収票がおすすめですよ。ただし、大きな注意点と致しましては実際に支給される手取り金額ではなく、税金や保険料などが引かれる前の額面の金額で記載することをお忘れなく。また、基本給のほかにも残業代や各種手当、賞与なども正確に計算しておくようにしましょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2020-04-10/%e4%ba%ba%e3%81%ab%e3%81%af%e8%81%9e%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e8%bb%a2%e8%81%b7%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%e2%91%a0/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
人には聞けない転職の疑問① から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 人には聞けない転職の疑問①

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る