アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 入社準備ってどんなことが大変なの?(1) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 入社準備ってどんなことが大変なの?(1)

入社準備ってどんなことが大変なの?(1)

入社準備、面接のために履歴書や職務経歴書を用意するのは当たり前ですが、それより意外な所に大変な事情が潜んでいることも…。今回はあまり注目されていない実は“とても面倒くさい”入社準備の事柄についてお話をしましょう。

・内定通知書が届きました!嬉しくて喜んでいたのも束の間、中身を確認してみると何やら面接で聞いていた話と違う…。

意外と多いのがこの事柄。面接で聞いた話と内定通知書の説明が異なるなんてこと、結構多いんです。もちろん内定は嬉しいことですが、こんなことが起きたら困ってしまいますよね。面接は面接官や職員、社長など様々な人とお話をする機会があります。もしかしたら、その中で何かしら話が食い違ってしまったのかもしれません。どうしても面接での説明と書類の内容の違いが気になるという場合は直々に「面接ではこのように説明を受けたのですが、書類にはこのように書かれていました。いかがでしょうか?」と連絡をすることをオススメ致します。せっかくの内定を無駄にするのは勿体ないですからね。気になることは事前に確認するようにしましょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2019-08-28/%e5%85%a5%e7%a4%be%e6%ba%96%e5%82%99%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%a4%89%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f%ef%bc%881%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
入社準備ってどんなことが大変なの?(1) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 入社準備ってどんなことが大変なの?(1)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る