アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの? - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?

アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?

暖かくなったと思えば、次の日は雨が降りだして肌寒くなったりと陽気が安定しないこの季節。「この時期はどんな服を着ればいいのか分からない!」なんて困っている方も多いかと思います。

特に、5月や6月はコロコロと気温が変わってしまうので、衣替えをしようか悩んでいるという方も多いことでしょう。

そんな多くの人が悩んでいるであろう疑問を、アパレルショップ店員さんに聞いてみました。

ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

・長袖パーカー

「私は長袖のパーカーを一枚羽織るようにしています。肌寒くなったらワンピースの上に羽織ったり…。パーカーならスニーカーとも相性が良いので、全体的にカジュアルなスタイルでまとめることができるのでおすすめですね。少し暑いなって感じたらすぐに脱げるのも楽ですよ。気温が変わりやすいこの季節には、パーカーをバックに一枚忍ばせておくと良いかも知れませんね。(23歳・アパレルショップ店員)」

今の季節に長袖のパーカー?と驚かれる方も多いかもしれませんが、確かにノースリーブのワンピースだけでは肌寒いと感じる日も多いですよね。また、6月は梅雨と重なり気温が安定しない季節ですので、長袖パーカーを1枚忍ばせておけば急な気温の変化にも対応できるとのことでした。

また、ワンピースとパーカーの組み合わせならカジュアルになりすぎずにコーディネートをすることができるというのも嬉しいポイントのひとつだと言えるでしょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-07-21/%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e8%81%9e%e3%81%8f%ef%bc%81%e6%b0%97%e6%b8%a9%e3%81%ae%e5%ae%89%e5%ae%9a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e4%bb%8a%e3%81%ae/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの? から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る