アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?(2) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?(2)

アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?(2)

この記事は、前回の記事の続きになります。陽気が安定しないこの季節は、どんなお洋服を着れば良いのでしょうか?そんな疑問をアパレルショップの店員さん達に聞いてみました。

・薄手のコート

「薄手のコートは結構便利なので違うカラーの物を数着持っています。夏になると着れないのであまり活躍の場がないと思われがちですが、今の季節こそ薄手のコートの出番なのではないかと。スタンダードな形のコートなら定番のスカートスタイルにもパンツスタイルにも合わせやすいので、ぜひ一着持っておくことをおすすめしたいですねー。(28歳・アパレルショップ店員)」

意外なことに、アパレルショップ店員さんによると今の季節だからこそ薄手のコートを使用したコーディネートが良いとのことでした 。

薄手のコートと聞くと、冬にも夏にも使用する場面がないイメージが強いですが、アパレルショップ店員さんからすると今の季節のマストアイテムなんだとか。季節の境目や秋にも使用することができると考えれば、一着持っていても損はないのかもしれませんね。

また、嬉しいことに薄手のコートは今の季節セール品として扱っているアパレルショップが多いとのことでした。まだ持っていないという方は、お得に薄手のコートを購入することができるチャンスかもしれません。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-07-24/%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e8%81%9e%e3%81%8f%ef%bc%81%e6%b0%97%e6%b8%a9%e3%81%ae%e5%ae%89%e5%ae%9a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e4%bb%8a%e3%81%ae-2/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?(2) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル店員さんに聞く!気温の安定しない今の季節は何を着ればいいの?(2)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る