アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ あなたの実績をより具体的に - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > あなたの実績をより具体的に

あなたの実績をより具体的に

アパレル業界での面接では、資格よりも実務経験を重視されることが多くあります。
特に多くの応募者が殺到する中で、より他の応募者と差をつけたいなら、今までのあなたがやってきた仕事を具体的に伝えることを心がけましょう。
具体的というと、やはり「数値」が鍵になってきます。
あなたはご自身がしてきた実績を数値化してアピールすることはできるでしょうか?
アパレル業界で働いているとしたら、ご自身の扱う商材の型数や価格帯などは必ず把握しておかなければなりません。
その上で、ショップ勤務の場合でしたら、ご自身が担当しているショップの売上だけでなく、そのブランド全体の売上や予算なども知っておくべきです。
その中でご自身がどれだけの売上や利益に貢献したのかをアピール出来るようにしましょう。
今はアパレル業界で働いていない方も、いずれ働くようになればそういった数値を仕事に反映していかなければなりませんから、今の自分の仕事がどうしたらその業界で役に立つのかを念頭に実績をアピールしてみましょう。
数値はあなたの能力がどれほどかを明確に伝えられる力を持っています。
ぜひ具体的な実績で、ご自身の強みをアピールしましょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2015-02-27/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%82%92%e3%82%88%e3%82%8a%e5%85%b7%e4%bd%93%e7%9a%84%e3%81%ab/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの実績をより具体的に から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > あなたの実績をより具体的に

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る