アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ こんな職務経歴書はNG(2) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > こんな職務経歴書はNG(2)

こんな職務経歴書はNG(2)

この記事は前回の記事の続きになります。履歴書と同じくらい大切なのが職務経歴書ですよね。でも、職務経歴書ってどんなことを書けばいいのだろう?迷ったことがある方も多いはずです。今回も採用担当者の目線からNGな職務経歴書を選抜してみした。

・10ページはさすがに長すぎる。

自社のサイトの採用ページからエントリーをしてくださった方がいます。連絡を取ってみると、10ページにもわたる職務経歴書が送られてきました。これにはさすがに驚きましたね。少し読んでみたところ、情報にまとまりがなく、何を伝えたいのかが一切わからず、正直10枚に目を通す余裕もありませんでした。自身の経歴をコンパクトにまとめられない時点で職業スキルに疑問を感じました。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2019-07-15/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e8%81%b7%e5%8b%99%e7%b5%8c%e6%ad%b4%e6%9b%b8%e3%81%afng%ef%bc%882%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
こんな職務経歴書はNG(2) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > こんな職務経歴書はNG(2)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る