アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 梅雨でも気分が上がるファッションコーデ術とは? - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 梅雨でも気分が上がるファッションコーデ術とは?

梅雨でも気分が上がるファッションコーデ術とは?

梅雨の時期は何を着ればいいのか分からない…。そう思っている人は多いはず。今回は梅雨の時期こそおしゃれに着こなすショップ店員さんのファッションコーデテクニックを紹介したいと思います。

・リネン生地のお洋服で梅雨でもサラッと着こなす

リネン生地のお洋服は梅雨の季節でも着やすいので気に入っています。リネン生地は通気性が良いだけでなくサラサラとした肌触りなので、汗をかく夏でもノンストレスで着こなすことができるんですよね。それに、見た目も清楚な雰囲気を出すことができますよ。ジメジメとした梅雨の季節だからこそ、リネン生地で清楚に着こなして他の人と差をつけたいです。(アパレルショップ店員・29歳)

・シンプルなTシャツはアクセでワンポイントを

梅雨は基本的にTシャツで過ごします。理由は単純に過ごしやすくて涼しいので。でも、ただTシャツを着ただけじゃ手抜きファッションになってしまうので、私はアクセをインして華やかにしていますね。Tシャツの形や柄にもよりますが、シンプルなTシャツならワンポイントのネックレスを着けるだけでお洒落度が上がりますよ。逆にTシャツの柄が強い場合はシンプルな7分丈ジーンズで合わせてアクセは使いません。梅雨の季節こそTシャツをお洒落に着こなすのがお洒落上級者だと思いますね。(アパレルショップ店員・21歳)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-09-15/%e6%a2%85%e9%9b%a8%e3%81%a7%e3%82%82%e6%b0%97%e5%88%86%e3%81%8c%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e8%a1%93%e3%81%a8%e3%81%af/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨でも気分が上がるファッションコーデ術とは? から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 梅雨でも気分が上がるファッションコーデ術とは?

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る