アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 面接にはブランドを意識したコーディネートで - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 面接にはブランドを意識したコーディネートで

面接にはブランドを意識したコーディネートで

時折、面接にはそのブランドの服で全て統一しなければならないのではないかと考えてらっしゃる方がいらっしゃいます。
確かに好きなブランドであれば、服を持っているかもしれませんし、それがまたひとつ志望度の高さとしてアピールできることにもなるかもしれません。
ただし、多くの場合、面接を受けるブランドはひとつじゃないですから、全てのブランドの服を集めていたらお金がなくなってしまいます。
アパレル業界においてファッションセンスの高さは一つの前提事項でもあります。
自分がどういったコンセプトのブランドが好きなのか、一度自己分析をすることをおすすめします。
そして、自分が好きだったり、受けようと思っているブランドの傾向をつかめたら、その系統のコーディネートをすることを心がけましょう。
そのブランドの服を着ていないからといって落ちるわけではありません。
そのブランドの系統を理解し、意識したコーディネートであれば、あなたファッションセンスの高さも伝えることができます。
ひとつのブランドで固めてちぐはぐな格好になってしまうよりも、ブランドの系統から外れずセンスよくまとめることが大切です。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2015-03-16/%e9%9d%a2%e6%8e%a5%e3%81%ab%e3%81%af%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%92%e6%84%8f%e8%ad%98%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a7/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
面接にはブランドを意識したコーディネートで から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 面接にはブランドを意識したコーディネートで

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る