アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ あなたがなりたいのは? - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > あなたがなりたいのは?

あなたがなりたいのは?

ファッション好きなら、誰しも憧れるアパレル業界。
とても華やかで、活気があって、皆さん生き生きと働いているように見えます。
ただ、アパレル業界といっても色々なお仕事がありますよね。実際に店頭に立つのか、それとも服をデザインする仕事がしたいのか、それともお店の経営をしてみたいのか、など。
まずは、自分がアパレル業界で何をしたいのか考えてみると、今後のお仕事探しがスムーズになるかもしれません。
特に、デザイナー職は経験が大切になってきます。
販売職からデザイナー職に転職というのはなかなか難しいので、もし今からデザインの仕事をしたいという気持ちがあるのなら、デザイナー職の求人に絞って探すことをおすすめします。
ファッションを好きな気持ちを第一に、そんな大好きなファッションを通して自分がどんなお仕事をしてみたいのか考えてみましょう。
華やかなイメージがあっても、やはり働く上では厳しいこともたくさんあります。そんな壁を乗り越える力になるのが「仕事への情熱」です。
自分の大好きなファッションを、作りたいのか、それともお客さんに伝えたいのかなど、ぜひご自身の力と情熱を注げる仕事を考えてみてください。
そしたらきっと、活気あるアパレル業界で生き生きと働くことができるでしょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2015-02-20/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%ef%bc%9f/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あなたがなりたいのは? から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > あなたがなりたいのは?

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る