アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 暦の上ではもう春ですが・・ - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > 未分類 > 暦の上ではもう春ですが・・

暦の上ではもう春ですが・・

まだまだ寒い日が続きます今日この頃ですね~。

2月はバレンタインと3月にホワイトデーと愛だ恋だと忙しいイベントが満載ですね。
いや~若いときはキライでしたが・・

こう、歳をとるにつれて、イベントを楽しもう!
という気概が持ててきました。

踊る阿呆に、見る阿呆
同じ阿呆ならおどらにゃそんそん。

昔の人はよく言ったものですね。

人生どれだけバカになれるかですね!
自分を自分で盛り上げて、もっともっと人生に華を!
そして他人へも華を!

そんなもので私はありたい。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/uncategorized/2017-02-21/%e6%9a%a6%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%81%a7%e3%81%af%e3%82%82%e3%81%86%e6%98%a5%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
暦の上ではもう春ですが・・ から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > 未分類 > 暦の上ではもう春ですが・・

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る