アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ バーゲンで狙っていたバッグを購入~♪ - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > CASSからのお知らせ > バーゲンで狙っていたバッグを購入~♪

バーゲンで狙っていたバッグを購入~♪

1月吉日

シーエーセールススタッフ大阪オフィスのすぐ近くにある百貨店やファッションビルではバーゲンと呼ばれるステキな企画がある♪まぁ全国同じなんだけどね~

そんなバーゲンで以前よりバッグに狙いをさだめていたYさん♪

YさんはCASSの派遣社員として南堀江にあるセレクトショップで活躍中♪

昨年の6月から勤務している店舗ではすっかりムードメーカーに♪

時給アップもあって購買意欲が更に増しましたぁ~と上機嫌♪

通常10万円以上するバッグを半額で買ったようです♪

いいなぁ~・・・

そんなYさんはオフィスのコーディネーター達と仲良しでフラッと遊びに来てくれましたぁ!

いつも笑顔で元気付けてくれるYさんは我々にとって女神のような存在♪

いつでも遊びに来てくださいね~

お茶を用意して待ってます♪

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/cass-information/2009-01-09/%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%81%a7%e7%8b%99%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%92%e8%b3%bc%e5%85%a5%ef%bd%9e%e2%99%aa/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バーゲンで狙っていたバッグを購入~♪ から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > CASSからのお知らせ > バーゲンで狙っていたバッグを購入~♪

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る