アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 面接時の服装、スーツならなんでもOKなわけじゃない?① - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 面接時の服装、スーツならなんでもOKなわけじゃない?①

面接時の服装、スーツならなんでもOKなわけじゃない?①

転職時の定番と言うと、大半の人はリクルートスーツを思い浮かべると思います。でも実は、転職活動には定番の服装なんてないんです。今回はそんな転職活動の服装についてまとめてみました。

・転職活動で服装を選ぶ基準

面接などで企業を訪問する場合、企業側から服装について指定されることはあまりありません。だからこそどんな服装が良いのか迷ってしまいますが、1番は面接官に「マナーが身に付いている」「TPOをわきまえた行動ができる」と信頼感を与えられる、他人の目を意識した服装選びをすることが大切だといえるでしょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2021-12-20/%e9%9d%a2%e6%8e%a5%e6%99%82%e3%81%ae%e6%9c%8d%e8%a3%85%e3%80%81%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82ok%e3%81%aa%e3%82%8f%e3%81%91%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
面接時の服装、スーツならなんでもOKなわけじゃない?① から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 面接時の服装、スーツならなんでもOKなわけじゃない?①

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る