アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ こんな回答じゃダメ?面接当日編(6) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > こんな回答じゃダメ?面接当日編(6)

こんな回答じゃダメ?面接当日編(6)

前回の記事の続きになります。書類選考を通過しても、面接でいつも落とされてしまう。そんな経験をしたことがあるという方も多いかと思います。今回も引き続き、採用担当者の視点から良くないポイントをいくつかピックアップしてみました!

・ネガティブな話ばかりが出てくる

前職の退職理由を尋ねてみたところ、企業に対する不満や人間関係に対する恨みつらみがどんどん溢れ出てくる始末…。お仕事に関する不満などは誰にもありうることだとは思いますが、ポジティブな意見がひとつも聞けなかったのは残念でしたね。これだけでは、当社に就職が決まっても、またネガティブな理由で退職をしてしまうのではないかと考えてしまいました。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2019-07-03/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e5%9b%9e%e7%ad%94%e3%81%98%e3%82%83%e3%83%80%e3%83%a1%ef%bc%9f%e9%9d%a2%e6%8e%a5%e5%bd%93%e6%97%a5%e7%b7%a8%ef%bc%886%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
こんな回答じゃダメ?面接当日編(6) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > こんな回答じゃダメ?面接当日編(6)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る