アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(5) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(5)

元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(5)

この記事は前回の記事「元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(4)」の続きになります。前回の記事に引き続き、元アパレルショップ店員たちにアパレルショップを辞めた理由を聞いてみました。

・自社製品以外の服が着たかったから

同じアパレルショップで3年ほど働いていました。これはどうしても仕方がないことなんですけど、自社製品しか着られないっていうのは結構辛かったかな(笑)

もちろん、好きなブランドで働いているわけなので最初の頃は何にも不満はなかったんですけどね、2年とすこし経ってから「あのブランドの服すごく可愛いなぁ、でも自社のブランドの服しか着れないからなぁ」なんて思い始めてしまったんですよね。

着たい洋服が着れないって結構苦痛だったりしますよ。休日だけ他のブランドの服を着たりして気を紛らわせたりしていたけど、ある日「もう限界!」ってなって、アパレルショップ店員を辞めてしまいました。

私は服を売るよりも着る方が好きだったみたいですね。今ではブランドを気にすることなく、自分の好きな洋服を好きなだけ着られるので後悔はしていません(27歳・OL)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-10-18/%e5%85%83%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%ab%e8%81%9e%e3%81%8f%ef%bc%81%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%92%e8%be%9e%e3%82%81-5/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(5) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(5)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る