アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(3) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(3)

元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(3)

この記事は前回の記事「元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(2)」の続きになります。前回の記事に引き続き、元アパレルショップ店員たちにアパレルショップを辞めた理由を聞いてみました。

・土日や祝日に休みが欲しかったから

アパレルショップを辞めたのは、やっぱり土日祝日に休みが欲しかったからです。ショップ店員をやってると、土日や祝日は絶対に出勤になるんですよね。だからサラリーマンとか普通にOLとして働いている友達と時間を合わせるのが難しくて…。友達と予定を合わせられないのが堪えられなくて辞めちゃいました。

これからショップ店員として働きたいって思っている人は、アパレルショップ店員は土日祝日は休みがとれないって考えておいた方がいいですよ!それか、土日祝日も休めるアパレルショップを探すといいかもしれませんね。そんな求人、滅多に見かけないけれど…。(28歳・元アパレルショップ店員)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-10-13/%e5%85%83%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%ab%e8%81%9e%e3%81%8f%ef%bc%81%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%92%e8%be%9e%e3%82%81-3/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(3) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 元アパレル店員に聞く!アパレルショップを辞めた理由とは?(3)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る