アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ 無事に転職成功!その後はどんな感じなの?(2) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 無事に転職成功!その後はどんな感じなの?(2)

無事に転職成功!その後はどんな感じなの?(2)

今回は前回の記事に引き続き、憧れだったアパレル企業へと無事に転職できた人達にその後お仕事や職場の雰囲気等はどんな感じなのかお話を伺ってきました。

・考えていたよりも残業が多かった…。

少人数でお店を回している職場なので、就職前に考えていたよりも残業が多かったのが残念なポイントかもしれません。でもこればっかしは働いてみないと分からない部分なので仕方ないと自分に言い聞かせてがむしゃらに働いています!良かったポイントは同僚と先輩が凄く優しいって部分かな?皆しっかり責任感を持って仕事に取り組んでいるので、自分も自然と「皆に劣ならないように頑張らなければ」って気持ちになれます。とても良い環境だと思います。それに、仕事を「やらせれている」という感覚が一切無いので、充実した日々を送ることができています。(30歳・パタンナー)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2019-08-23/%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e8%bb%a2%e8%81%b7%e6%88%90%e5%8a%9f%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%e3%81%af%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e6%84%9f%e3%81%98%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f%ef%bc%882%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無事に転職成功!その後はどんな感じなの?(2) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > 無事に転職成功!その後はどんな感じなの?(2)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る