アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ すぐに実践しよう!転職活動中に行うちょっとした工夫とは?(2) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > すぐに実践しよう!転職活動中に行うちょっとした工夫とは?(2)

すぐに実践しよう!転職活動中に行うちょっとした工夫とは?(2)

毎回書類選考で落ちてしまう。いつも面接まで行けるのに何故か落とされてしまう…。それには何か理由があるのかもしれません。前回に引き続き、今回も転職活動中に行えるちょっとした工夫についてお話しましょう。

・面接を受ける企業によって証明写真を変えました

私はセレクトショップから高級ブランド店まで幅広いテイストの企業にチャレンジしていました。その際履歴書に使用する写真を、ワイシャツでしっかりと決めた物と、カジュアルに崩した物と、2つ用意しました。そして受ける企業によって写真を使い分けて書類選考を進めていました。そのお陰で「当社のテイストに近いので一度お会いしてみたい」とお返事を頂くことができ、今の職場と出会うことができました。1枚800円~1000円程度の写真をもう1枚用意するだけで書類選考が通りやすくなるものなら安いものだと思います。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2019-08-14/%e3%81%99%e3%81%90%e3%81%ab%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86%ef%bc%81%e8%bb%a2%e8%81%b7%e6%b4%bb%e5%8b%95%e4%b8%ad%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%97-2/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
すぐに実践しよう!転職活動中に行うちょっとした工夫とは?(2) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > すぐに実践しよう!転職活動中に行うちょっとした工夫とは?(2)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る