アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ アパレルショップの人間関係ってどうなの?(1) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレルショップの人間関係ってどうなの?(1)

アパレルショップの人間関係ってどうなの?(1)

アパレルショップに限ったことではありませんが、アルバイトをしようと考えたとき気になるのが人間関係ですよね。できることなら人間関係が良好な職場で働きたいと思うのは当たり前のことです。今回はアパレルショップの人間関係について現役ショップ店員さんにお話を聞いてみました。

・アパレル業界の人間関係とは

基本的にアパレルショップの人間関係は良好な場合が多いと思います。その理由としては、好きなブランドが同じ者どうしで働いているからです。価値観が似ているから仲良くなりやすいですし、アパレル業界はチームワークが大切になる為、嫌でも仲良くしなければやっていけないんですよね(苦笑)もちろんショップによってはゴタゴタしたショップもあるかと思いますが、私の職場の場合は仲良く働けていると思います。(29歳・アパレルショップ店員)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2018-09-10/%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e4%ba%ba%e9%96%93%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f%ef%bc%881%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アパレルショップの人間関係ってどうなの?(1) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレルショップの人間関係ってどうなの?(1)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る