アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ アパレル業界は女性の多い職場?(1) - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル業界は女性の多い職場?(1)

アパレル業界は女性の多い職場?(1)

アパレル業界は女性の多い職場です。確かに「アパレル店員」と聞くと、女性を思い浮かべる方が多いと思います。

そんな女性の職場でうまく働いていくにはどうすれば良いのでしょうか?現役のアパレルショップ店員さんに聞いてみました!

・女性が多い職場でうまく働いていく方法とは?

女性が多い職場でうまく働いていくには、他の店員さんの悪口を言わないという意見が多く目立ちましたね。これは基本中の基本ですが、かげで悪口を言うようなアパレル店員がいると、人間関係がギクシャクしてしまい、うまく人間関係を築くことができなくなりますので、もし自分と合わない同僚や上司がいても、愚痴は心の中に止めておくのがいいと思います。(28歳・アパレル店員)

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2018-02-02/%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e6%a5%ad%e7%95%8c%e3%81%af%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e5%a4%9a%e3%81%84%e8%81%b7%e5%a0%b4%ef%bc%9f%ef%bc%881%ef%bc%89/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アパレル業界は女性の多い職場?(1) から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > アパレル業界は女性の多い職場?(1)

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る