アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ ショップ店員が憧れるカリスマ店員ってどんな人? - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > ショップ店員が憧れるカリスマ店員ってどんな人?

ショップ店員が憧れるカリスマ店員ってどんな人?

ファッション・アパレル業界のショップ店員さんって、キラキラしていて華やかなイメージがありますよね。

そんなショップ店員さんも憧れてしまう店員さん「カリスマ店員さん」って一体どんな店員さんなのでしょうか?

今回はショップ店員さんがつい憧れてしまうカリスマ店員さんについて、実際にショップで働いている店員さんに聞いてみました!

・常に高い売り上げをキープしている店員さん

「やっぱり常にお店の売り上げをキープしている店員さんには憧れてしまいますね。毎月の売り上げ金額を見るとモチベーションが上がりますし…。売り上げが良いってことは、その分お店にも貢献しているってことですから、お店の顔って感じで。その店員さんを目当てにやってくるお客様もいるくらいなんです。それってやっぱりすごいことだと思いますね。(23歳・女性)」

「売り上げが良い店員の特徴としては、人一倍ファッションセンスが良かったり、愛想が良かったり。なにかしら人に好かれる要素を持っていると思うんです。そういった意味でも、売り上げの良い店員さんはやっぱり、目標にしたいかなって思います。(26歳・女性)」

アパレル業界にはひと月の売り上げノルマが課されているショップがほとんどですので、そういった意味でも常に高い売り上げをキープし、お店に貢献している店員さんは憧れの的になっているようですね。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/brand-introduction/2017-07-07/%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%8c%e6%86%a7%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e4%ba%ba/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ショップ店員が憧れるカリスマ店員ってどんな人? から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > ブランド紹介 > ショップ店員が憧れるカリスマ店員ってどんな人?

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る