アパレルの販売・転職・派遣ならシーエーセールススタッフにお任せ ラベルクス・グループが「ジミー チュウ」を買収 - “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > アパレルニュース > ラベルクス・グループが「ジミー チュウ」を買収

ラベルクス・グループが「ジミー チュウ」を買収

日本のアパレル業界への影響があるのかまだわかりませんが、ラベルクス・グループが、「ジミー チュウ」を買収したことを発表しました。

ラベルクス・グループはオーストリアを拠点にする企業で、タワーブルック社でお馴染みだったジミー チュウが変わってしまうのでは?と心配されていましたが、
ジミーチュウの創立者であり、現チーフ・クリエイティブ・オフィサーのタマラ・メロン及び、CEOのジョシュア・シュルマンは現職に留まるということです。

尚、今回の買収についてタマラ・メロンが次のようにコメントしています。

「過去15年間で私たちが成し遂げたことを誇りに思います。
そしてラベルクス・グループの一員となることは光栄なことです。

このように前向きなコメントとなっており、決して悲しみに満ちた買収ではなかったようです。

更に彼女は「ラベルクスは、私たちの価値観や情熱を共有し、ラグジュアリー業界での意欲的な成長を目指そうとしています。
」と語り、
「ジミーチュウのライフスタイルを共有したいと願う女性たちにとって最高のニュースです」と嬉しさを表現しました。

実はこのラベルクス・グループは、「バリー」をはじめ、「デレク ラム」なども傘下に置いていて、アパレルにも力を入れている企業なのです。

更にラベルクス・グループは「成長市場はアジア」とコメントしており、アジアにおけるジミーチュウの成長をサポートすることも発表しています。

ジミー チュウは日本でもお馴染みのブランドとなっているだけに、今回の発言はかなり意味深なものとなりました。

日本のアパレル業界にとって明るいニュースとなるかもしれません。

アジアにおいてジミー チュウの成長が確かなものとなれば、本格的に日本に進出なんてことも考えられます。

ジミー チュウが好きな方にとってはちょっと期待せずにはいられないですね。

その可能性を信じて、アパレル業界への就職や転職を考えながら、スキルアップを目指しましょう。

関連する投稿



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://cass-blog.com/%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/2011-06-12/%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%81%8c%e3%80%8c%e3%82%b8%e3%83%9f%e3%83%bc-%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%80%8d%e3%82%92%e8%b2%b7%e5%8f%8e/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ラベルクス・グループが「ジミー チュウ」を買収 から “憧れのファッション・アパレル業界で働く♪”~シーエーセールススタッフ~

ホーム > アパレルニュース > ラベルクス・グループが「ジミー チュウ」を買収

ページ
QRコード
シーエーセールススタッフQRコード

☆モバイルはこちら☆

.

ページのトップに戻る